「2015年1月」の記事一覧

【あなたは気付くかな?】マジックのテクニックの一つ「ミスディレクション」

【あなたは気付くかな?】マジックのテクニックの一つ「ミスディレクション」

  皆さんも一度は見たことあるであろう カードマジック。   トランプを使ったカードマジックは、 一番ポピュラーなマジック(手品)です。   大体の場合は、 相手が引いたカードを見ないで当て・・・

テイラー・スイフトのShake It Offを熱唱する警察官ww

テイラー・スイフトのShake It Offを熱唱する警察官ww

  クルマを運転している時 自分の好きな音楽をかけますよね。   テンションが上がり、 一人で大熱唱する事もありますね。   ドライブしながら好きな音楽をかけ 熱唱する・・・最高ですよね。 ・・・

【こんな隙間も!?】狭い空間をジャンプですり抜けるスタント動画が今話題!!

【こんな隙間も!?】狭い空間をジャンプですり抜けるスタント動画が今話題!!

  アクション映画などで活躍するスタントマン。   驚異の身体能力によるアクションで、 私たちを驚かせてくれますね。   今回紹介したいのは どんな狭い空間もジャンプですり抜ける ハリウッド・・・

【水沢うどん】バレンタイン仕様のうどん「LOVEきつね」がカワイイ!!

【水沢うどん】バレンタイン仕様のうどん「LOVEきつね」がカワイイ!!

  今年が始まって、1か月が経ちますね。   忙しい年末年始が終わり、 正月太りをどうにかしないと・・・ と思っている方も多いでしょう。   もし、ダイエットをするのであれば、 もう少し後に・・・

【フレーバーストーン】メイド100人によるフライパンリレー!

【フレーバーストーン】メイド100人によるフライパンリレー!

  近年、日本の”萌”が世界中から ”クールジャパン”として認知されてますね。   マンガやアニメ、メイドカフェなど、 一昔前はオタク趣味と言われた物も 今は割と浸透してきてます。   そん・・・

街路樹が募金?ドイツの環境保護団体が行った斬新な募金方法とは?

街路樹が募金?ドイツの環境保護団体が行った斬新な募金方法とは?

  外を歩いているとたまに 募金活動をしている人々を見かけます。   「恵まれない子供たちに・・・」 「環境保護のために・・・」 いろんな理由で募金活動をしていますが、 なかなか集まらないのが現実でし・・・

傷だらけのモデルたちが伝えたかった事

傷だらけのモデルたちが伝えたかった事

  アフリカ大陸にあるモザンビーク。 そこで行われた、あるファッションショーが 今話題となっています。   ファッションショーと言えば、 有名ブランドの服に身を包んだモデルが キリッとした顔でランウェ・・・

【ホワイトデー】お返しに選んではいけない正直いらない物

【ホワイトデー】お返しに選んではいけない物TOP5

  バレンタインデーにチョコを貰った男子諸君。 お返しは何にするか決めましたか?   まだ何も決めたない方。 何にしようか迷いますよね。   というか、何を選んだらいいのか 分からないと言っ・・・

【これが現実】目の前で松葉杖の人が転んだらあなたはどうしますか?

【これが現実】目の前で松葉杖の人が転んだらあなたはどうしますか?

  もしも自分の目の前で、 松葉杖をついた人が転んだら、 あなたは手を差し伸べますか?   今回紹介する動画は そんな検証実験を行ったものです。   この検証実験は2パターンあります。 &n・・・

【桃の節句】ひな祭りにおすすめのスイーツメニュー

【桃の節句】ひな祭りにおすすめのスイーツメニュー

  3月3日は、ひな祭り 女の子の健やかな成長を願い 綺麗なひな人形を飾りお祝いをする 日本の伝統行事ですね。   そんなひな祭りの食事は ちらし寿司や蛤のお吸い物などを作り いつもより少し豪華にした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ