「2014年11月」の記事一覧

【2015年ヒットするかも】レアックジャパンの製品がクール!

【2015年ヒットするかも】レアックジャパンの製品がなんかカッコイイ!

  生活を豊かに彩る商品を作っている企業、レアック・ジャパン株式会社 11月に発売したレアックジャパンの新製品がなんだかオシャレでカッコイイです。   生活雑貨ブランドである「Design Inter・・・

パンケーキ、エッグベネディクトの次はこれ!LA発”エッグスラット”

パンケーキ、エッグベネディクトの次はこれ!簡単おいしいエッグスラット

  2014年。いろんなものが流行りました。 特にパンケーキやフレンチトースト、エッグベネディクトと言った”アメリカの朝食系”のメニューが流行りましたね。   そんな中、アメリカ西海岸のロサンゼルスで・・・

TKO木下を襲った顔面神経麻痺とは?

TKO木下を襲った顔面神経麻痺とは?

  お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、21日に自信のツイッターで顔面神経麻痺であることを告白して話題となりました。20日に放送された「アメトーク」では、違和感を覚えたファンから心配する声が挙げられていました・・・

【iPhone 6】プーチン大統領がデザインされたiPhoneカバーが限定発売

【iPhone 6】プーチン大統領がデザインされたiPhoneカバーが限定発売

  先日、あるiPhoneカバーが発売され話題になりました。   そのiPhoneカバーとは、背面にプーチン大統領の横顔が刻まれた純金製のiPhone6専用”プーチン仕様iPhoneカバー” &nbs・・・

”ペンと定規”で演奏する19歳のアーティストが最高にクール!!

”ペンと定規”で演奏する19歳のアーティストが最高にクール!!

  どこにでもありそうな「ペン」と「定規」。 しかしこの2つ、使い方によっては”最高の楽器”になります。   今回は、そのペンと定規をつかって奏でる”斬新でクールな演奏”で 世界を震撼させた2人の若き・・・

【日本キラー】オーストラリア代表ティム・ケーヒルが結構ヤバイ

W杯でのボレーシュートがプスカシュ賞に決定!ハメス・ロドリゲスのプレー集

  サッカー日本代表。今年最後の試合、オーストラリア戦で見事2-1で勝利しました。 これでアギーレジャパンの通算成績は6試合3勝1分2敗。 可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。   ですが、こ・・・

噂のヤギゲーことGoat Simulator(ゴート・シミュレーター)がMMO化

噂のヤギゲーことGoat Simulator(ゴート・シミュレーター)がMMO化

  みなさん、ヤギは好きですか? 好きな人もそうではない人も要チェック!!!   2014年で最も”バカらしい”ゲームを紹介します。   白ヤギを操作して、小さな街の様々な人々や物をどんどん・・・

まるでリアルドラゴンボール!中国武術の演武がヤバイ!

まるでリアルドラゴンボール!中国武術の演武がヤバイ!

  「中国○千年の歴史」という言葉がありますね。 遠い昔から文明が発達していた中国。いろんな歴史がありますね。   その中で、現代まで受け継がれているものがいくつもあります。 その一つが「中国武術」 ・・・

【誰得・・・】リアルすぎるキモカワ虫&動物ラジコン

【誰得・・・】リアルすぎるキモカワ虫&動物ラジコン

  気付けば今年もあとわずか。 12月といえば、”あのイベント”がありますね。 そうです。クリスマスです。   街もイルミネーションで幻想的になり、いろんなところでクリスマスフェアやイベントがあり、1・・・

エコノミー以上ビジネス未満のクラス「プレミアムエコノミー」とは

エコノミー以上ビジネス未満のクラス「プレミアムエコノミー」とは

  ここ最近寒い日が多いですね。 本格的に冬を感じ始める今日この頃。   今年がもう少しで終わっちゃいますね。 はやいですね。   皆さんは年末年始に何か予定を立てていますか? 年末年始は連・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ